曇り空色のギャザーチュニック

IMGP7147

今日は朝から爽やかな風が吹く、気持ちいい晴れのお天気ですが

これから曇り空が続くのでお洗濯するには困りもの。

ですが、何となく気分が落ち着く曇りの日は居心地が良くて

家でじっとしてる分にはむしろ好きなくらい。

そんな曇り空の色のリネンでギャザーチュニックを作りました。

少しベージュ色混じりの青みのないグレーで、地味すぎず

落ち着いているので着やすい色め。

デニムとも黒や白の基本色にもあわせやすくてアクセサリーも

映える上品な感じなので、普段着はもとより

カーディガン羽織ってちょっとしたお出かけにも重宝するかと思います。

ワタクシも愛用しておりますので、カブるのやだなという方は

ご用心くださいませ。

IMGP7148