秋色ギャザーチュニック

image

お盆明け、やっとこさ再始動。

あまりの暑さにずっと気を失っていたようです。

さておき、台風の左巻き旋風のおかげで

モーレツに暑くて湿った空気が近畿を覆い尽くしているとのこと。

どーりで蝉の声が絶えたというのに暑いワケです。

台風がなければ朝晩もうちっと涼しいんじゃないでしょうか。

そんな、秋の気配を感じたいのにまだまだ暑い

晩夏にちょうどいいチュニックを作りました。

しっかりと濃いカーキブラウンの薄手のリネンで作った

少し長めの丈のチュニックで、軽やかな着心地です。

茶系の色はちょっとしたニュアンスであわせやすさに違いが

出てしまいがちですが、このリネンは赤みの少ないカーキ寄りの

落ち着いた深い色目なので、カッコ良くて上品な雰囲気に

仕上がってくれました。

さっそくお隣の23番地.さんにお届けいたしますので、

出張linoguのコーナーにてご覧くださいませね。