三角サルエルパンツ

imgp7749-2

またまた新しいパンツを作ってみました。

なぜかパンツが気になるこの頃。

見た目はギャザースカートなのですが実は裾の真ん中が

閉じられているという不思議なカタチのパンツです。

一見スカートに見えますが裾が閉じているので、

スカートほどはすーすーしないけども

普通のパンツに比べるとすーすーします。

これからの季節はタイツやレギンスやレッグウォーマー等々と

あわせて着こなしをお楽しみください。

何がいいって動きやすいのと見た目のとぼけた感じが

どこか可愛いのとで、ものすごく気に入っておりまして、

表がすべすべウールのジャージで裏がコットンのふわふわ起毛という

特別ステキな生地を使っているのもあって、

自分用にもレギュラー入り確実のアイテムです。

お向かいさんが着て写ってくれましたが、

パンツもモデルもホントに可愛い。

imgp7754-2

imgp7759-2