春に向けて

IMGP8571-2

寒い!

雪が風に舞って、木々も揺れに揺れています。

自転車での買い物帰りに雪に遭い、顔が雪に叩かれて

とても痛冷たい思いをしました。

さてさて外はそんなお天気ですが、春が近づいているのも確か。

暖かくて少し春らしい色のものをということで

ブルーのウールチュニックのご紹介。

ネイビーより少し明るくてグレイッシュなブルーで、

少しくすんだ柔らかい色目なのでとてもあわせやすくていい雰囲気。

春先って、少し明るい色味が欲しくなりますが結構寒いので

着るものに困ったりしませんか?

そんな季節にぴったりくるチュニックです。

ボーダーTをあわせたら、少し寒そうな首元はストールで

カバーしてお出かけですね。

でもやっぱりまだ寒い!

IMGP8587-2