今日から3月のオープンです

IMGP8653-2

久しぶりにリネンのワンピースを作りました。

外はまだまだ冷たい風が吹いていますが、

でもやっぱり日差しが少しずつ暖かくなってきているのを感じると

軽やかなものを作りたい気持ちがうずうず。

このワンピースは春先になると作りたくなるパターンで、

ドロップショルダーのふんわりゆったりした身頃と

ちょっと長めの丈で、ゆるゆる~のワンピースです。

上に温かそうなウールのストールや長めのカーディガンなんかを

羽織ると、日差しが温かくって風の冷たいような春の日の

お出かけにはぴったりくるんではないかと思います。

IMGP8662 (編集済み)-2これは庭のクリスマスローズ