もうひとつの時間

OPEN予定

IMG_1015-2

ちょっとした空き時間を使って星野さんの写真展へ行ってきました。

写真集を持ってはいても手に取る気持の余裕を持てない日々の

なかで見た写真展。

写真は写真でしかありませんが、入り口にはなり得ます。

気が付くと雪山に一人立って満月の明るさを感じていました。

しばらく忘れてしまっていた深山の森の匂いを思い出しました。

やっぱり山へ行かないといけませんね。

花粉が全部飛んで行ってしまったら・・・ですけども。

さて4月にはちょっとした試みをば。

ずっと作っているゆったりドロップショルダーのブラウスですが、

いろんな色を取り揃えて春らしく華やかに楽しんでいただこうと

あれやこれやとラインナップを考えております。

着やすくて綺麗な色合いのリネンを取り揃えていっぺんに

ご紹介したいと思いますのでしばしお待ちを~~

IMGP8746-2