リネンのTブラウス

OPEN予定

IMGP8800-s

だんだん暖かくなってきて、いよいよ春本番が近づいてきました。

明後日の1日からは4月のオープンが始まります。

まだまだブラウス一枚で過ごすには肌寒いですが、

まるでTシャツみたいにさくっと着れて、いつでも着れて、

ぱっと着ただけでいい雰囲気になってくれる

リネンのブラウスを色とりどりの生地で作りました。

ミモザ、アジサイ、アナベル、スミレ、ユーカリ。

どれも自分で育てたり好きだったりする花や植物の色ばかりで、

身に着けたいと思うのですが、なかなか一枚に決められません。

ここにはありませんが、結局一番落ち着く土の色「茶色」とかを

選びそうな気もします。地味ですけども。

作りたい色がまだまだあるので、ちょっとずつ増えていく

予定でーす。

IMGP8799-2s