少しでも爽やかに

IMGP9195-2

ぐずぐず梅雨本番ですね。どんより、しとしと、ぱらぱらとすっきりしない毎日が続いています。ちょっとひんやりする雨の日は息がしやすくて好きなのですが、蒸し暑いのは難儀ですねぇ。縫物も何をするのもいやになってしまいます。

そんなやる気の出ない時間を何とかやり過ごしながら作ったTブラウス。せめて見るものくらい爽やかなものを見ていたい…ということで透明感のあるホワイトリネンで。

夏本番までの間の、梅雨の晴れ間のからっとしたお天気のお出かけにいかがでしょう。

雨が降ってじめじめして、身体も気分も重い梅雨ですが、あじさいが綺麗に咲いて色が移ろって変化を楽しめて、こんなに楽しい季節はありません。思う存分楽しんだあとは、うまくドライになってくれないかな~と乾かし中。

IMG_1151-2