レモンストライプのFブラウス&出張linoguのお知らせ

OPEN予定

IMGP0880-2

どうです、この可愛らしさといったら!と言っても、ちょっと写真が暗くてあまり可愛さがお伝えしきれてないのが残念…

さらっと軽やかで手触りの柔らかい、とても上質なフレンチリネンのレモン色のストライプの生地が手に入りました。この可愛さとポップさを最大限生かすべく、フレンチスリーブのブラウスを作ろうと心に決めました。

フレンチスリーブが最大に可愛いのかどうかは「ワタクシの頭の中」限定でなのでそこの議論は置いといて、二の腕出ちゃうけど絶対フレンチスリーブにしようと決めて、サンプルを幾つか作って品定め。腕を隠したい方はぜひカーディガンを羽織っていただきたい。

今のところ、この袖口切り替えパターンがいいかなぁという感じなのですがひょっとするともう少しシンプルなものに作り替えるかもしれません。とりあえずコレはコレでとても可愛いので店頭デビュー決定!です。

さて、kinogu展示室は本日で7月のオープンが終わります。

そして8月いっぱい展示室は例年通りお休みいたします。

そしてそして、例年通りお隣の手仕事と雑貨23番地.さんにて

出張linogu in 23番地.」を開催!

期間は7月22日(土)~8月25(金)です。

期間中にも夏のリネン服をちょこちょこと納品する予定です。ぜひ23番地さんでlinogu服をご覧くださいませ。レモンちゃんも並びますので実物の可愛らしさを見てやってくださいね。