日々のあれこれ

IMGP9386-2

今朝は夏の空とは思えないほどどんよりした曇り空。

身体の調子が良い感じになるので週に2度ほど走っていて、今日は小雨に降られて雨にも汗にもぐっしょり濡れてしまいましたが8月の体調整え月間のおかげか元気いっぱいに過ごしております。

ハリに通ったり自分でお灸を据えてみたり、普段ゆっくりできないことを色々やれているおかげかとても体調が良く、快調!な日々。やたらと目覚めが良くなったのは体調のおかげか年齢のせいかはさだかではないんですけどもね。

ずっと前から何かの役に立てたかったアケビの籠の縁編みをやり直して自転車に取り付けてみたりもしました。さしずめ夏休みの自由工作といったところでしょうか。これで普段の買い出しの重い食料も肩が凝らずに運べます!

before

before

after

after

そんなこんなで暑い毎日が過ぎて行ってしまうのですが、ときどき縫物も。ストライプのサルエルパンツを「出張linogu」開催中の23番地.さんにお届けしたりもしています。

imgp7402

次のオープンは寺内町寺内町燈路の8月26日(土)。さてそれまで、次は何をしよっかな?