※1日~4日、7日臨時休業

ダークネイビーのTブラウス

IMGP9516-2

大好きなこのリネンとのお別れがやってきてしまいました。以前にワンピースを作って以来、残ったハギレを何とか活かせないだろうかとパターンをぐるぐる回して何度もパズルをやった成果が実り、晴れてTブラウスの完成!なのですが、これでもうこのリネンはおしまい。

最近こちらの生地でのオーダーをお受けして生地を探していたのですが、もうどこにも見つかりませんでした。あんなに沢山あったのに、良いモノというのはすぐになくなってしまうんですね。もっとストックしておけば良かったと思っても後の祭りなのでした…

まぁボヤいていても仕方がないので、気を取り直してリネン服のご紹介といきますね!人気のTブラウスをこのダークネイビーのシャンブレーリネンで作りました。よく見ると深い紺色と濃い青の二色のリネン糸で織られていて、「濃い紺色」に見えるその表情にはとても一言では言い表せない何とも言えない深~い魅力があって見蕩れてしまうほど。ワタクシも自分用に欲しくて仕方がないのですが、「お客サマが先!」と自重して眺めるだけにしております。

シンプルにぱっと被るとちょっといい雰囲気がささっと纏えるTブラウス。美しくカッコいいリネンの魅力を引き出すのにぴったりのデザインだなぁと感心してしまいます。我ながら。

このリネンはのものはワンピースとTブラウスの二点です。ぜひ手に取ってご覧ください。

IMGP9520-2

さて10月の営業日カレンダーを更新いたしました。

10月28日は金剛山麓のアトリエfu-kaで、「村のヒュッテ」開催ですよー。そちらのお知らせはまた後日改めて詳しくお知らせいたしますね。