7年目の始まり

kinotesHP扉

2010年10月にkinogu 展示室がオープンして早いものでもう7年。なんか、色々なことに挑戦したり仕事に追いまくられたり頑張ってみたり諦めてみたり諦めきれずにもいっかいやってみたりで、長いようであっという間の7年ですよ、えぇ。

ここまでやってきてみて、こうだったらいいなとか、も少しああするといいんじゃないかな、とか思うところがちょっとずつありまして、そんな色々を詰め込んでパワーアップを目指しつつ、新しい一歩を踏み出してみることにいたしました。

2017年10月1日より、
kinotes  craft & vintage  始めます。

今までとびっくりするくらい何も変わりません。いつも通り、店主のlinogu こと小倉尚美がお待ちしております。

相方kinogu の椅子や木の器たち、愛すべき友人ハマダミナコやモリタカオリの手仕事の器たち、ワタクシを魅了して止まない時を経たヴィンテージのオブジェやクラフト。そして季節にあわせてせっせとワタクシが作りますリネンやウールやコットンの日常着を揃えて、ひっそりちんまりと皆さまをお待ちいたしております。

7年間、本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

kinotes  craft & vintage (キノーツ クラフトアンドヴィンテージ) 店主
linen clothing linogu こと 小倉尚美