ウールジャージのワンピース

image

寒い!今日は何て寒いんでしょうね~~~。コーヒーとちょっとした買いものをしに出かけただけですが、外の空気の冷たいことったらもう。幾人かの友人があちこちのイベントに参加してましたが、皆さん風邪をひかなければいいんですが…

さて15日で11月のオープンが終わり、ありがたいことに木の器展にも色んな方が遊びに来て下さいました。皆さんの温かいお言葉が大変励みになったようで、kinogu さんにもまた新しい目標ができたようです。

そして! 次の日曜日の11月26日はBLUE SKY MARKET。手作りのもの、味わいのある雑貨、クリスマスを彩るリースやスワッグに近郊の美味しいものが並ぶ1日です。ワタクシもせっせとあたたかいものを縫っておりますよー。

写真はあったかくて軽やかなウールジャージのワンピース。すっきりとしたシルエットなのに生地の伸縮性のおかげでちっとも窮屈なところがありません。着まわししやすい、シンプルでベーシックな冬服を色々持って行こうと思っています。

image