ウールのキリカエT

IMGP9800-2

12月のオープンも終わり、お店の片づけやら掃除をしつつ生地の在庫の確認やら足らない生地の発注やら年末らしい雑務の毎日。そんな具合でなかなか更新できませんが、ちょっと息抜きに作ったキリカエT。要するに余った生地x余った生地のキリカエになっているのですがこれがちょっと面白くてですね。

あちこちからちょっとだけ残っちゃったハギレを引っ張り出してきたら、コレ面白いなとかコレ着るの無理そうとか楽しくなってきてしまいまして、とりあえず王道の無地x同系色ボーダーの楽しそうなキリカエTです。遊びゴコロのある方、いかがでしょうか?ボディは肉厚ウールなのであったかです。