墨黒の三角サルエルパンツ

image

からっと爽やかな風が吹く梅雨の晴れ間が大好きです。梅雨前線を南へ押し下げた北からのひんやりと乾いた風が吹いて、陽射しは強いのに空気が澄んで晴れ渡っていて遠くのお山も綺麗に見えて。あーほんとに気持ちいい〜。夏がずっとこんなだったらいいのに。

そんな夏っぽいけど夏じゃない、からっと暑い日にこんな感じでお出かけはいかがでしょうか。白いシャツに墨黒のリネンの三角サルエルパンツパンツ、カゴにパナマの夏仕様。

こちらの墨黒の三角サルエルパンツは生地がとてもいい雰囲気で、少しざっくりとした乾いた質感で控えめな艶が上品に静かに光るとても大人っぽいリネンです。面白パターンの三角サルエルパンツですが、生地の質感とあいまってカジュアルだけどくだけすぎないところが絶妙にいい。そんな具合です。