Tブラウス&しましまサルエルパンツ

IMGP0458-2

ゆる~い&ゆる~いの二つ、定番の白いリネンのTブラウスに夏の定番のぽこぽことした綿麻ストライプのサルエルパンツです。ああ、夏ですね~という組み合わせ。

ここのところ雨の合間にはからっと暑くて陽射しが眩しくてもうすぐ夏だなぁ、なんて思っているのですがこんなもんじゃあないですよね、夏。まだ蝉の声が聞こえてこないですし。

とはいえ気分はもうすっかり夏で、水遊びの道具を新調しちゃいました。早く川へ行って水遊びをしたくてたまりませんが、まだこの気温では川は冷たすぎるのでもう少し先のお楽しみですね。

ということで、そんな夏遊びへのお出かけや夏気分を味わうのにいかが?なアイテムを色々作って7月のオープンの準備をしております。

IMGP0461-2