オリーブブラウンのTブラウス

image

北の高気圧がはやばやとやって来て冷たい空気を吹き込んでくれましたね。おかげで朝晩はとても涼しくてすっかり秋の気配。そうなってくるとちょっと落ち着いた色あいの服を作りたくなってくるのです。そんな気分にぴったりのリネンをしまったはず…と探すと出てきたのでさっそく製作です。

とても深い茶色のリネンで、少し緑がかったオリーブブラウンなのでとても着やすくて優しい雰囲気。小さめのパールやクラシカルなアクセサリーなどが似合いそうです。シンプルなチェーンに小さいストーンがついてるようなのもいいかも。

秋になると涼しいのはもちろん嬉しいのですが、ただ服を選ぶということが積極的に楽しくなるというのがまた嬉しいのでした。さあ、秋のリネン服はどんなの作ろうかとわくわくです。

image