淡いグレーのゆるジャケット

image

大のお気に入りのゆるジャケット。軽くて温かくて着まわししやすいのがとても便利で、ここはコートなどの大きめアウターは違うなぁ、という場所や状況でもさり気なくカーディガンみたいに着られる頼もしいジャケットです。

それもこれも生地があってこそで、このウールを見つけた時は本当に嬉しかったものでした。暗すぎず淡すぎず、糸に濃淡があって表情が豊かなグレー。大好きなんですよね〜、すっきりとクールなのに優しい雰囲気があってしかも目立たないというこの感じ。縫っていても柔らかくてとても心地良い生地です。

でも残念ながらこちらの生地で作るゆるジャケットはこれでラスト。濃い方のグレーはまだたくさんありますがこちらの淡い色の方が断然人気で、残すはハギレのみになってしまいました。気になっている方はお早めにどうぞ〜