あったかボトムスいろいろ

imageきゅっと寒くなってきて、冷たい風に冬本番を感じるこの頃。日曜日のBlue Sky Market へ向けてあったかパンツなどを色々作っております。

1枚目は肉厚の柔らかツイル織りウールのギャザースカートです。緑色、という組み合わせとしてはちょっと難しい色なのですが、この緑色は少し青みがかっていていわゆる「可愛い」チェックながらもどこか落ち着いたカッコ良さを漂わせているような。冬の公園を散歩したりするにはもってこいなので、あえてサルエルパンツにせずクラシックなギャザースカートで。

image

そして冬の定番、ゴマ塩ほかほかウールへリンボンのポムパンツ。お尻たっぷり短めドンくさいシルエットでとても温か。裾からレッグウォーマーをのぞかせたりミドルブーツをあわせたり、コーディネートを色々楽しめてしかもとってもあったかい頼もしいパンツです。

image

そしてこれも冬の定番、あったかウールジャージの三角サルエルパンツはまるでブランケットを履いて歩いているようなあったかさ!ギャザースカートの裾を閉じたカタチのパンツなので中は広々としてますが温かい空気を逃しません。肉厚のタイツを履いてもオモテに影響せず、見た目は太めのもんぺのようなトボけた様子で、ちょっと個性的なパンツです。チャコール×ネイビーのボーダーで、キレイめコーディネートの崩しアイテムにいかがでしょう。

こんな感じのあったかモノ色々をお持ちして、Blue Sky Marketでお待ちしておりまーす。