ウールのベルテッドワンピース

image久しぶりのアップとなった、しっとりウールレーヨンのベルトのついたロングワンピース。ご注文いただいた服の製作や、やっておきたかった家事などを一心不乱にやっていましたらいつの間にか年末になってしまって随分久しぶりの服づくりです。

こちらのウールの生地は、レーヨンが少し入っているおかげでとってもしっとりした質感。それに加えてウールのほっこりした優しい手触りなので、なんだかしっとりほっこりうっとりととても女性らしい雰囲気なのかなーと。

それで珍しくちょっとベルトなんか付けてみたりしてみました。前で後ろで、軽くくくったりしっかり締めたり、色んなアレンジをお楽しみいただけるかと思います。

linogu服史上最長レングスとなる着丈110cm超えのロングワンピース。2019事初めにオンナっぷり上げてみるアイテムとしていかがでしょう。

image