白&生成りのlinoパンツ

突然ですが、編み物ってされます?

三十代になったころに初めて編んだのですが、それまではあんなの細かくで面倒な感じしかしないなんて偏見で遠目に見てたんですが、やり始めたら面白くてですね。時間は確かにかかりますし間違えたりするし後戻りもしょっちゅうでしたが、できあがったものの愛しさと言ったらもう。

そんな編み物欲を見るだけで満たしてくれるsaredoさんの糸を見にマメトコナさんへ。素敵な糸ばかりで迷いに迷うのでした。手触りのいいマスクなどもありますのでぜひ立ち寄ってみて下さいね。日曜が最終日です。

散々迷った末に二つ買ってきた糸と同じ色のlinoパンツができました。結局いつも同じ色が好きなんですね。