森の中の集い

IMGP0645-2

こんな素敵なところって、あるんですね。

人里離れた緑濃い森の中に小さな白い建物があって、葉陰が写るテラスから続く入口には野の花があしらわれ、中の白いカーテンが心地良さそうに爽やかな5月の風に揺れているー。

ここ、ワタクシの妄想の産物ではなくて実際に生駒にあるんですよ。先日ここで素敵な集まりがあって、仲間の旅立ちを見送る&新しいスタートを祝う、Wサプライズごはん会に参加したのです。そんな集まりでもなければ多分訪れることのない、ワタクシにはおシャレ過ぎるくらいのとてもとても素敵な場所でした。

たまにはこんな所でのんびり食事できるような、落ち着いた素敵な大人になりたいもの…と、帰ってきてしみじみ思ったものです。

さて、明日から6月のスタートですね。いたって普通にいたって静かにいつも通りじないまち城之門筋南端でお店を開けております。咲き始めたあじさいも入口に飾ってます。

お出かけの続き…

IMGP0647-2

IMGP0707-2

IMGP0690-2