コットンリネンツイルの三角サルエルパンツ

image

この三角サルエルパンツ、ヒトが履いている状態になると全く違う見た目となるので皆様驚かれるのですが、妙に太めのモンペのような感じになります。こういう状態だとほぼギャザースカートにしか見えないのですが、足の間が真ん中で繋がっていて、履くとお伝えしているような見た目に変化するのでした。

この時期、ちょっと外へ出るのに昼間は暑いけど冷たい風が吹くのに備えて上着を着たり持って行ったりするかと思うのですが、そういう時にボトム何着よう、と迷ったりしません?。

ワタクシは正にソレで、上着なりジャケットなりの下にスカートはいいのだけどちょっと落ち着かない。はたまたパンツだとこの地味色だと(基本、持ち服は地味)本当に地味。どこかに可愛げが欲しい。”ちょっとだけ可愛い”味付けをしたい。

そんな時のお役立ちアイテムがこの三角サルエルパンツ。落ち着いてるくせに可愛げがあり、とぼけ風味も効いてて大好きなバランスなのです。

生地はコットンリネンの手触りが気持ちいいツイル地で、柔らかい感触なのに布としてはしっかり丈夫な部類の織りなのでボトムとしても安心。深く上品な濃紺の色あいで、カッコ良くもカジュアルにも持ってこいのいい色です。ほんとオススメ。欲しい

image