白のTブラウス & 出張linogu

image

富田林にある小さめのショッピングモール、「エコール・ロゼ」での6日間を終えてほっと一息。イオンさんのお声がけで今回のイベント参加させて頂いて感じたことは、お店を始めて8年目になりますがまだまだ地元の方々にアピール出来ていないなぁということ。

それほど熱心に宣伝をしてきたワケでは無くむしろ宣伝無しでどこまでやれるかな、なんて思い上がった考えでやってきてますが、ちゃんと宣伝したらと言われて少し反省したり。まぁだからと言って何かアクションを起こす気は無いんですけどもね。これまで通り、見つけてくれる方々に何かをお伝えできればいいななんて思っております。

というのも今回のイベントに、随分前からひっそりとこっそりと気に留めて下さっている方が遊びにいらっしゃったんです。そしてだいぶ前のブログの記事のことを楽しそうにお話しして下さって。自分は知らないけれどもどこかで見てくださっている方がいらっしゃる………ホントに嬉しくてびっくり!の出来事でした。

さてさてそんな具合でこれからもひっそりと活動をしていこうとココロに決めて、本日からお隣の手仕事と雑貨 23番地.さんで、今年もやります「出張linogu」。

8月はお休みのウチのお店ですが、お隣のお店でlinogu服をご覧いただけます!23番地さんにはワタクシもお気に入りの柔らかいボーダーカットソーなんかもありまして、linoguボトムとのコーディネートにぴったり。昨日仕上がった白のTブラウスもお持ちいたしますので、ぜひお立ち寄りくださいね〜

image