小さい千鳥の三角サルエルパンツ

image

大変な台風でしたね。看板や屋根や車が吹き飛んだり、あちらこちらで起きている被害に胸が痛みます。停電が続いているところもあるようで、とても不便な思いをされているでしょうし室温が上がれば熱中症も怖いのでは。

とにかくいつもの平穏な日常に戻りますように、と祈るばかり。吹き飛ばされた雨戸とガラス戸を片付けて仮の建具を取りつけた縁側に風を通して乾かしながら、せっせと床に上がった砂を掃いています。

こんな具合で大した被害もなくやり過ごせましたのでお店は通常通りオープンする予定です。ちょっと準備に時間がかかりそうで、14時からの営業となります。了承下さいませ。

写真は台風前に仕上がっていた極小千鳥格子の三角サルエルパンツ。生地が薄手で柔らかいのにしっかり感もあって、まだまだ暑い季節のボトムスにぴったり。ギャザーも気持ち良くしっとりと落ち着いてくれて、軽い履き心地です。