雨色リネンのTブラウス

IMG_20190827_141034_211

涼しい日があったかと思うと、しとしと降りの雨。きっとこの雨があがったらまた残暑で暑さがぶり返してくるんだろうけども、もう誰が何と言おうと夏は終わりですよね。終わったんですよね。

もちろんホッとしてます。汗だくだくで辛かったです。早よ終われ~思てます!

ですが…ですがですよ?   ちょっとだけ。ほんのちょっとほんの少しだけほんの小指の爪の先1ミリくらいちょっとだけ、寂しい。

そんな気分で作った雨の色みたいな青色リネンのTブラウス。とてもお気に入りの色だったんですが、これにて終了となってしまいました。同じ色を探さなくては。

しかも一着分にも足りなくて、あまり普段はやらないんですけど後ろ身頃の足りない分を切り替えで製作。

グレーなら雨と雲の色でいいかしらんと思ったのですが、お店に置いても嫁ぎ先が見つからずワタクシのものになる気配が濃厚な予感。

もしよろしければ9月のオープンでご覧下さいませね。

IMG_20190827_141409_558