リノグのlinoパンツ

1569721440684

新しいパンツ出来ました。その名はlinoパンツ。ワタクシが欲しくてたまらないポイントを全て(現時点では)詰め込んだ力作なので、ワタクシの屋号を冠したlinoパンツです。

前から見るとすっきりしたテーパードライン。なのに後ろはお尻回りゆったり、どころではなくたっぷりでどこにお尻があるのか判らないくらいのトボケっぷり。

そのたっぷりお尻はかかんでも大股で走っても階段を二段飛ばし、いや三段飛ばしぐらいしても何の動きにくさもない自由っぷり。自分がそのくらい飛べれば、ですが。

そしてそして軽くテーパーがかかっているのでロールアップすると動きやすさが更に増して軽快なことこの上無しなのです。

以前からあるサルエルパンツやポムパンツは股下がゆるっとして可愛らしいシルエットなのですが、どうしてもゆるいカタチゆえに足の動きに少し制限がかかってしまい、「転びそう…」という不安をお持ちの方も。

そんな、サルエルっぽい形は好きなんだけどちょっとコケそうで敬遠されてた方にぜひお試しいただきたいパンツです。

これからの季節はウール生地で作るのもいいな~などと思案しております。ぜひぜひ一度お試し下さいませね。

15697214364911569721444015