冬のワンピースとお知らせ

IMG_20191119_091820_035

ずいぶんと更新を滞らせておりますが、ものすごい縫ってます。縫いたいものがいっぱいあって追いつきません。いつもそうやって季節が回っていきますが…

ということで定番のTブラウスと秋冬限定ベルテッドワンピース。ベルト付きワンピースは秋冬のみのデザインで、あたたかなストールやロングコートなどとの肩の力の抜けた柔らかなコーディネートをイメージして作っています。

Tブラウスの方のネイビーのウールは見た目の艶やかさが綺麗なのは一目瞭然ですがなんと言っても声を大にしてお伝えしたいのがその手触り!

もうね、ほんとうにですね、すべっすべのすべっすべなのです。しかも綺麗。ハナシが堂々巡りで一歩も進みませんが、これは触れていただかないことには伝わりませんよね。今週末のBLUESKYMARKETへお持ちしますのでよろしければぜひお立ち寄り下さいね。

11月24日(日) 香芝 MBS住宅展示場 10時~

駐車&入場無料です。住宅展示場のアンケートへのご協力をお願いしておりますのでお手数おかけしますがご了承下さいませ。