風のブラウス & シュッチョウlinoguのお知らせ

ちょっと陽射しが強くなってきたこの頃。そろそろ夏のことを見据えてこんなのを作りたくなりました。

ギャザーたっぷり身頃もゆったり、風をはらんではすぅーっと通す細番手リネンのブラウスは、カジュアルなデザインながらも糸の細いリネンゆえの上品な表情です。

そしてそして。東住吉区のリノベーションカフェ&ギャラリーのg.fortuneさんにて、「シュッチョウlinogu」をやらせていただくことになりました。

期間は5月16日〜31日です。カフェはいまのところ縮小営業となってるようですが、2Fにアトリエを構えるステンドグラス作家の3Fさんのアクセサリーや、バッグや帽子作家さんの作品などの素敵なアイテムが沢山!

あまりぜひお出かけ下さいとは言えませんが、もし外出の機会がございましたらついでにちょっとだけ覗いてみて下さいね。