黒のゆるジャケットとマスタードのギャザースカート

今日みたいな気持ちのいいお天気の日が毎日続けばいいのにと思うくらいの爽やかな秋の一日。

もうすぐやってくる冷たい季節に向けてあったかアイテム二点できました。

くるくるの黒のウールは柔らかくて軽くてあったかい素敵な質感。ジャケットというには柔らかいのでカーディガンがわりに使えるかなといった感じ。

畝の表情が面白いマスタード色のウールで作ったギャザースカートは、レギンスやウールのタイツなどのあわせ次第で秋冬通して色々使い回せるかと思います。

グレーの厚手の柔らかいヘリンボーンウールをブラシで毛羽だたせて自分好みのふわふわにしてみたハギレ生地。それをハンドウォーマーポケットにしてみたら、ずっと撫でていたいくらい気持ちいい手触りと可愛さになりました。これ可愛いなぁ