カシミヤウールのTブラウス

以前ものすごい熱量でその魅力をお伝えしておりましたモカベージュ色のカシミヤウール。

この生地が手元にある、というだけで静かな幸せな気分に包まれてしまうくらいワタクシにとっては魅力的な生地で、色手触り柔らかさなどなどこれ以上無いくらい好きな布なのです。

そしてとうとうその素敵な生地がこれでお終いになってしまいました。袖が足らず手持ちの中では一番相性の良かった杢調オートミールで優しい組み合わせにし、Tブラウスとして世に送り出しました。あぁ、なんて寂しいんだろぅ。

残りのハギレをしみじみ眺めながら何に使えるかなとあれこれ考えるのを、長い時間かけて楽しみたいと思います。