ギンガムチェックのベルテッドワンピースとお知らせ

ブルー×グリーンのギンガムチェックのベルテッドワンピースできました。
あまりにも可愛いこのリネン、可愛い過ぎて何を作ればよいのか全く分からずずっと眠らせていたのですが昨年やっと似合うカタチを思いついてめでたくデビューとなったのでした。

出来上がってみれば可愛いだけじゃない、この生地のさらさらすべすべの手触りや上品な質感などもあってとても素敵なワンピースが出来上がり、作り手としてもホレボレするくらいの一着に。そしてこの生地のワンピースはこれでラストで、残りのハギレをどうするか思案中です。

そしてそして。
5月に奈良のfield noteさんにお邪魔します。明るくて素敵な庭を囲む眩しい空間でワタクシたちが何かをさせていただくなんて、想像したこともありませんでした。庭の緑と光を浴びたデッキでお話を伺いながら、何が起きているのかよく理解できなかったのですがそれは今でもそんな感じです。

そんなフワフワした心地のままですが、とても素敵なfield noteさんにご都合あえば遊びにいらして下さいませね。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 
5/18(火)〜29(土)
キノグとリノグのニワ
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞