オーバルの鏡

本当に久しぶりですが、相方のkinoguさんのプロダクトをご紹介。

field noteさんで展示会をさせていただいたことで色んな楽しい出会いや出来事やチャレンジの機会に恵まれまして、とても沢山の素敵な経験をさせていただきました。中でもワタクシがとてもありがたかったのが相方の新しいプロダクトを見られたこと。普段の仕事の中ではなかなか進まない「自分のものづくり」に時間を使っている相方を見ると、そういう機会を与えてくださったfield noteさんはもちろんのこと、そんな環境や巡りあわせの中にいることにほんとに感謝しかありません。
とまぁガラにもなく感謝の言葉を書くと、周りが急にいい人みたいなこと言ってどうしたの調子悪いの?と驚くのでこれくらいにして、そのプロダクトをご紹介。

以前購入してずっとただぶら下げているアンティークの楕円の鏡枠があるのですが、これが鏡だったらなー、こんな鏡ほしいなーという呪文がやっと効いて出来上がったオーバルの鏡です。中にはナピュアミラーという特許つきの「綺麗に映る鏡」を使用。お肌を明るく美しく、本来の姿を映してくれます。

何よりもそのオーバルの優しい佇まいを見るだけで心がまぁるく柔らかくなるような…
ワタクシにはそんな効果をもたらしてくれる鏡です。