お店の予定など色々

すっかりこちらの更新をしておらずであいスミマセンでした。夏のあいだはしばらくお店をお休みしますのでちょっと詳しくお知らせいたしますです。
まずは店主はぴんぴんしており元気です。お店を長くお休みするとなるとざわざわした感じに思われる方がいらっしゃるかもしれませんので、その点はなんの曇りもなくノープロブレムでございます。

七月に奈良でのイベントがあり、八月は毎年お店はお休みしてお隣の23番地.さんで出張linogu…というのは毎度のことでご存じの方もおられるかと。
そしてそれにプラス、ちょっとまえの2、3年前ぐらいから、ちょこちょことお声がけをいただいてlinogu服をお店に置いていただくカタチのイベントをさせていただいておりずっと忙しくしておりましたがその息継ぎが必要だなとちょっと思ったワケです。よく頑張ったなワタクシ、ということなのです。そして思ったのです。これは続かんゾと。家が荒れてくゾと。で、考えたのがコレでした。

「イベント出るときはお店休もう」

気持ちとか縫い物のペースとか余裕のあるときはこの限りではなくその時々にはなると思いますがこれまでのように、「イベントに出てもちゃんとお店はいつも通り開けながら続けるぞ〜!」と自分に課していたやり方を見直すことにいたしました。やってるぞ感にワタクシが浸ってただけですものね。

そんなこんなでこれまで以上に自分に甘いお店のスタイルとなりますが、おつきあいいただけましたらありがたいなと思います。インスタグラムだけではなくこちらも覗いて下さっておられる方で、縫い上がったモノやオーダーできるかどうかなどの気になるコトなどがございましたらインスタグラムのダイレクトメッセージやメールなどでお話しいただけたらと思います。

次にオープンするのは今のところ9/1の予定です。また何か変更などございましたらお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。素敵な夏をお過ごし下さいませね。