チャレンジング

手づくりの市チャレンジ

まずやってみよう、っていうのが好きです。

もちろんよくよく考えて、失敗してもものすごく大変なことにはならないよね?

という判断がついてからのことですが、いつまでも考えてるよりやってみよ!と動く。

まあ勢いはあるんだけどね、とはよく言われますが。

それはともかく、自分がそんなんなのでチャレンジングな人々が大好きです。

5/29日の道明寺天満宮手づくりの市に参加させていただくのですが、

市の主催者、宮井さんお二人のチャレンジにワクワクしております。

それが、”道明寺天満宮手づくりの市”を伝えるBOOKをつくりたい! です。

ご興味がある方はぜひご覧あそばせ~。

*画像は「READYFOR」からお借りしました。