愛が止まらない

IMGP7137

「アヒデガジナ+ハーフミラネサ」。

ワタクシが愛して止まないラソスさんの定番メニューです。

白ごはんを優しく覆う、クリーミーで少しスパイシーなソース「アヒデガジナ」。

その存在で全体を可愛らしく彩るスライスゆでたまご。

ソースの中にそっと潜んでコクと甘みを演出するスライスポテトのソテー。

そして、アヒデガジナをいただくなら絶対にONして欲しい

ニンニクの香りとレモンの酸味がワタクシの食欲を極限までそそるチキンカツ「ミラネサ」。

ワタクシが愛して止まないご近所贅沢ごはんで、ここでお昼ごはんを食べるために

頑張って服を縫っていると言ってもいいくらいなのです!

それを語り始めると自分でもよくこんなに盛り上がれるね、と思うくらい

熱くなってしまうのです!!

辛いのはちょっと苦手(とはいってもアヒデガジナはそれほど辛くないのですが)

という方には、「アロスコンマリスコス」というシーフードごはんがおすすめ。

海の幸の旨みがたっぷり、レモンを絞ってすっきり、な美味しいごはんですヨ。

IMGP7139