ガウチョ風パンツ

image

いわゆるガウチョパンツってやつを作りました。

ガウチョって南米のカウボーイのことだったよな?と彼らの写真を

見てみると、確かに裾が広いパンツをヒラヒラさせてるおにーさんも

いるんですが、ほとんどの方がブーツを履いてらっしゃる。

しかもヒラヒラさせずにブーツインしてるワケで。

どっかで見たことあるな?と思ったら日本の建設現場で汗かいてらっしゃる

おにーさんがたとそっくり。

動きやすさを追求すると、洋の東西を問わずドカタスタイルになるもん

なんですね。

さてそのガウチョパンツ。お腹お尻周りはタックとギャザーでゆとりを

持たせて、お尻のラインを拾わずにストーンと裾へ向かって広がるので

動きやすくてとても涼しいです。

生地はコットンリネンのカーキブラウンのツイル地。

目が詰まってしっかりしてますがとてもしなやかでツヤもあるので、

ウェストゴムでラクなのに、キレイでちゃんとした見た目。

暑い季節に便利に使えるかと思います。

明日から7月のopenがはじまります。

夏を気持ちよく過ごせるリネン服を並べて、お待ちしておりまーす。

image