レンガ色ウールのTブラウス

image

linogu服としてはちょっと珍しい色でございましょ?とっても暖かそうな色あいのウールでTブラウスを作りました。ここのところウール地のTブラウスがご好評いただいていまして、それでひょいと目についたこの生地にヒトメボレしてTブラウスができたという次第。少し薄手のウールジャージなので、秋口から真冬まで色んなコーディネートで楽しめるのではないでしょうか。

レンガ色の服って好きなんですよ。見ると欲しくなるのですがなかなか勇気がなく、じつはほとんど着たことがないというとんだ意気地無しでして。いつかきっとコレが似合う「ぱきっとした人になる」という夢を抱きつつぼやぁ〜っと生きています。ぱきっとしたお方のお出かけのお供にどうぞ。残念ながら1点モノなので早い者勝ちとなっております。

さて通常なら本日15日までがオープンとなるのですが、年末の週末ですもの。明日明後日の2日間も開けておりまーす。よかったらお立ち寄りくださいませね。

image