白と紫のTブラウス

image

梅雨、ですね。週末の晴れ予報のおかげでまだ梅雨入りではないそうですがまぁ梅雨ですよ。その梅雨。ものすごく降って川が荒れたり山が崩れたりするのはそれはもう困りますが、雨降りは雨降りの魅力があって、しっとりするのが好きです。雨の登山もやっぱり好きです。

どんより空だって、ニンゲンいつだってすっきり晴れやか快調!で生きてるワケじゃ無いのでお空が気持ちに寄り添ってくれてる…なんて思えていい。

そんな梅雨空の中で、明日から6月のオープンです。雨降りは落ち着くなぁ…なんて落ち着きまくっていたらもう6月ですね。慌てても仕方ないので、やっぱり落ち着いてオープンしております。

Tブラウスがぼちぼちと地味に人気があり数が減っているので作っています。綺麗で手触りのいいオフホワイトと、しっとりと艶のある深い紫色のヨーロッパリネンです。