12月のオープンとシュッチョウlinogu

早いものでもう12月がまぢかに迫っておりますです。今年は何ができたのか何ができなくなったのか…などと思いを馳せる季節ですねぇ。

それはともかくありがたいことに今年もお声がけをいただいてg.fortuneさんでポップアップをやらせていただくことになりました。マダムヒロコとあれやこれやと楽しく品定めしながらお買いものを楽しめるこの機会、忙しい年の瀬ですがちょこっと予定に加えていただけますと幸いです。温かい服、色々作ってお持ちします。

お店のほうは1日〜4日の4日間のオープンとなりますので、短い期間となりますがお時間ございましたらお立ち寄りくださいませね。