グレー×ネイビーのボーダーチュニック

IMGP9707-2

入り混じった色が魅力の杢調グレーとネイビーのボーダーチュニックは、色味のコントラストが強すぎないのでとても気軽に着られる楽ちんアイテム。ふわっとしているのにしっかり暖かくて毛玉にもなりにくいウールジャージは大のお気に入りの生地です。

生地違いでワタクシも愛用しておりますが、今年は寒くなるのが早いのでこやつの出番が多くなりそうな予感がいたします。膝丈くらいの長さなのでデニムやあったかパンツなどと組み合わせたり、ゆるめで少しテーパーのかかったチノなんかもゆる可愛くてアリだと思います。

IMGP9706

さて今週の日曜日は、BLUE SKY MARKET!いまのところお天気は大丈夫そうで、ここのところ雨続きだったブルースカイマーケットのリベンジ(?)が出来そうな感じです。やっぱりね、お日様に出てもらわなくちゃあ始まりません。久々の「ブルースカイ」が楽しみです!

IMG_20171122_205758-2

こちらの会場へ入っていただくにはアンケートにお答えいただく手続きが必要ですので、お手数をおかけしますがご協力くださいませね。↓

入場券(無料)と引き換えに住宅展示場のアンケートに記入。(※ご住所、お電話番号など、答えたくない箇所については無記入でもOKだそうです)