明日から12月

IMGP9727-2

気付けば明日からもう12月。一年の最後の月の12月。今年の総決算の12月。あー今年自分は一体何を成し得たであろうと振り返ってみても何も浮かばない12月(しつこい)。とりあえず元気でいてるということで良しとして前に進みたいと思います。

そんな進歩のない店主とは違ってどんどん新しい作品を創って届けてくださるハマダミナコさんから、寒い季節のテーブルにとっても似合いそうな落ち着いた渋い色合いの小さなプレートが届きました。

深い森の樹木や土を想わせるダークオリーブやカーキグリーンの中に、雪の白、実の赤を想わせる小さなカケラが散った小さな小さなプレート。小さなアクセサリーを置いたりキャンドルホルダーにしてもいい雰囲気。

クリスマスや冬のテーブルコーディネートを楽しむアイテムとして、古いランプやミモザのリースの絵柄の仏製アンティークプレートなども入荷しています。

明日12月1日~17日までの12月のオープンに、ぜひお立ち寄りくださいませね。